REVOLUTION TEMPLE

吉祥寺WARPの新しい革命
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< なはなはなはんは。 | main | 「REVOLUTION PEOPLE」オムニバス発売!!!7月7日!!! >>

新世界リチウム7月4日(日曜日)

 

新世界リチウム「この指とまれTOUR FAINAL」たくさんのご来場ありがとうございました。遠方の方からも来てくれた人もいてすごく良い雰囲気でライブが出来たと思います。このツアーで彼らが得たものはもちろんたくさんの人達にCDを買ってもらった事だけじゃなく、たくさんの人と出会えた事が大きく残ったと思います。

彼らのライブを見て、俺は正直成長したというより、楽しんでいる事が十分に伝わったしお客さんの顔を見ていてもライブを楽しんでいるというのが伝わってきました。俺は彼らに初めて出会った時に才能や音楽的何かではなく、彼らが彼らの人生を歩んでいる過程で生まれる音楽が純粋にステージの上で表現出来、不器用で、思いを大切にする姿勢にロックを感じたんです。

彼らはこれからももっともっと大きくなります。ずっと応援して欲しい。きっと思いを返してくれると思う。俺は彼らにもっともっとたくさんの人達に気持ちを届けて欲しいと思う。


今年もまだまだ新世界リチウムから皆さまにたくさんのお知らせがあります。9月にはショートツアーもありますし、その先には、、、これ以上はまた後日ですが、とっておきの話があります。これからも応援よろしくお願いします。ライブに来て下さいね。

新世界リチウム | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

ファイナルすごくすごく楽しかったです!
お知らせ楽しみにしてます
ライヴ必ずまた見に行きます
これからも新世界リチウム応援してます


吉祥寺WARP初めて行ったんですが看板がかなり目立ってて分かりやすかったです!笑
| 2010/07/07 11:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://revotem.jugem.jp/trackback/45
この記事に対するトラックバック