REVOLUTION TEMPLE

吉祥寺WARPの新しい革命
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 緊急決定!!!!! | main | さてさていぇ。 >>

祝!先行発売!!!!

 朝イチから行ってきました、TOWER RECORDS渋谷店、新宿店。本当に嬉しい限りです。

構想から何気に一年以上。「このメンツ」っていうのもブレないで、産み落とす事が出来ました「REVOLUTION PEOPLE」

LASTRUMさんとTOWER RECORDS新宿店、渋谷店さんの力も借りて先行発売出来て、後はみんなの手に届く事を祈るばかり。

本当に良いオムニバスです。間違いない。この時代、この時期に重なり合って生きてるみんなには手に取ってもらいたい。そしてあなたのCDコレクションの中に入れて欲しい。

こんな感じで展開されてます。

まずは新宿店


そんでもって渋谷店


嬉しい、、、だけでは終わらさない。

「革命」はここから始まって、皆さんの力が必要です。

このCDは間違いなくライブハウス、バンドの感覚を覆す1枚です。

値段も¥1260円。

そして先着限定で2010年8月26日(木曜日)に行われる「REVOLUTION PEOPLE TOUR東京」のチケットが付いてきます。

お早めの購入を!!!!!!!




REVOLUTION PEOPLE | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

すごいですね
そしてやっぱり
ジャケットがかっこいい!
かなり目立ってると思います
| 2010/07/01 6:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://revotem.jugem.jp/trackback/42
この記事に対するトラックバック