REVOLUTION TEMPLE

吉祥寺WARPの新しい革命
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< ポスターもイケテル。 | main | REVOLUTION PEOPLE情報! >>

そういえば〜そうや〜!

 新世界リチウムが「出れんの!?サマソニ!?」的なのにライブハウス推薦で送ってたのを忘れてました。。。

そうだそうだ。でも、なんというか気持ちで投票して頂けると嬉しいっす。

本当に良いなって、デカイとこでみたいなって思ってくれたらで良いんで。

清き一票を!ってなんか政治家みたいやな。

一個のパソコンで一日一回投票出来るらしいんだけど、なんかこういうのって「あれじゃない」ですか「あれ」なんか、なんとも、ん〜、やっといてあれですけど。


まぁまぁ一応やってるって事で。

http://emeets.jp/pc/artist/3095.html

お願いしやーす。

新世界リチウム | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://revotem.jugem.jp/trackback/39
この記事に対するトラックバック