REVOLUTION TEMPLE

吉祥寺WARPの新しい革命
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark

なぜだか眠いのです。

 素晴らしいペースで録り終え、今はミックス作業をしています。


そして今回の敏腕エンジニアが黙々と一人言を言いながら頑張っています。

そのエンジニアの名は

高橋宏光a.k.a視力悪男

この男やる男ですぜ。

それにしても、私は一体何時間寝れば納得いく体なんだろうか。

昨日もすげー寝たのになー。

もう一踏ん張りじゃわいな。







新世界リチウム | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

ハイパー順調!レコーディング!

 さてさて、本日も良い感じにレコーディングは進んでいます。

今回の作品はとんでもなく「スルメ」な作品になる予感。

ライブでお馴染みな曲達が入る予定でありんす。

そんな中でこれ



おもちゃで遊ぶヤンキーとその手下共

この中に千葉の本当の弟がいます。ヤンキーの弟はヤンキーです。

さて俺は腹が減った!腹減ったぞー!





新世界リチウム | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

新世界リチウムレコーディンgood!

 おお!珍しい!レコーディングがスムーズに進んでいる!

なんという事だ。順調に進んでいると少し不安になる、もしくは全然違う事をしたくなる!

という事で今回のレコーディングでは面白い音を録りまくる事にしました。

今はまだ言えませんが面白いですよー。本当に。

面白いと言えば



スピーカーになったヤンキー。


こんなに良いスタジオには勿体ないヤンキーだ。


新世界リチウム | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

新世界リチウムレコーディング

久しぶり過ぎる更新ですね。

本当にダメだね。おいおい。

頑張るで。このブログもやらねば。

今は恵比寿のとんでもなく良いスタジオで新世界リチウム絶賛レコーディング中です。

ギター録り真っ最中と千葉。

良いもん作るで!



新世界リチウム | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

新世界リチウム7月4日(日曜日)

 

新世界リチウム「この指とまれTOUR FAINAL」たくさんのご来場ありがとうございました。遠方の方からも来てくれた人もいてすごく良い雰囲気でライブが出来たと思います。このツアーで彼らが得たものはもちろんたくさんの人達にCDを買ってもらった事だけじゃなく、たくさんの人と出会えた事が大きく残ったと思います。

彼らのライブを見て、俺は正直成長したというより、楽しんでいる事が十分に伝わったしお客さんの顔を見ていてもライブを楽しんでいるというのが伝わってきました。俺は彼らに初めて出会った時に才能や音楽的何かではなく、彼らが彼らの人生を歩んでいる過程で生まれる音楽が純粋にステージの上で表現出来、不器用で、思いを大切にする姿勢にロックを感じたんです。

彼らはこれからももっともっと大きくなります。ずっと応援して欲しい。きっと思いを返してくれると思う。俺は彼らにもっともっとたくさんの人達に気持ちを届けて欲しいと思う。


今年もまだまだ新世界リチウムから皆さまにたくさんのお知らせがあります。9月にはショートツアーもありますし、その先には、、、これ以上はまた後日ですが、とっておきの話があります。これからも応援よろしくお願いします。ライブに来て下さいね。

新世界リチウム | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

さてさていぇ。

 「REVOLUTION PEOPLE」の事ばっかりでしたがー!

とうとうこれですよー!


2010年7月4日(日曜日)

吉祥寺WARP

新世界リチウム企画「この指とまれレコ発ツアーファイナル」

act

新世界リチウム
SEBASTIAN X
クリープハイプ
GINBACK

ADV/DOOR ¥2000/¥2500
OPEN/START 18:00/18:30

約40カ所にも及ぶこの指とまれツアーもこの日で最後!是非遊びに来て下さい!!!

そして、なんと!!この日の新世界リチウムは特別な事をするのですが、このブログで初公表!

「この指とまれ」の全曲をそのままの曲順でLIVEします!!!

ははははははー。

新世界リチウム | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

そういえば〜そうや〜!

 新世界リチウムが「出れんの!?サマソニ!?」的なのにライブハウス推薦で送ってたのを忘れてました。。。

そうだそうだ。でも、なんというか気持ちで投票して頂けると嬉しいっす。

本当に良いなって、デカイとこでみたいなって思ってくれたらで良いんで。

清き一票を!ってなんか政治家みたいやな。

一個のパソコンで一日一回投票出来るらしいんだけど、なんかこういうのって「あれじゃない」ですか「あれ」なんか、なんとも、ん〜、やっといてあれですけど。


まぁまぁ一応やってるって事で。

http://emeets.jp/pc/artist/3095.html

お願いしやーす。

新世界リチウム | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark