REVOLUTION TEMPLE

吉祥寺WARPの新しい革命
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark

完全にまた放置。

 すんません。ほんまにすいません。

完全に止めてました。

8月はもう、ばたばたしながらも京都に勢いで行ってみたりしたり(もちろん営業もしてきました)活動しまくったあげくに、日にちを空けて筋肉痛という秘技をみせたりして生きています。

そんでもっていよいよきますね。

2010年8月26日(木)

REVOLUTION TEMPLE PRESENTS「REVOLUTION PEOPLE TOUR FAINAL」

DACOTA SPEAKER.
彷徨う豚
freeride management
quadrarium
処理デキズ
told

*この日は各BAND物販、東京都内、都内近郊CD SHOP(一部を除く)でREVOLUTION PEOPLEを購入したお客様に付いてくるチケットをお持ちの方はDRINK代のみ(2DRINK)で御入場出来ます(なお当日OPEN前に受付にCD販売スペースを設置致しますので、当日購入して頂きそのままLIVEを楽しむ事も可能です!!!)


とにかく来て欲しい!!!!!

それしか言えない。

絶対楽しめます。

オープン18:00でスタート19:00

なので、仕事終わりでも十分間に合います(人によりますが)

この日革命の目撃者になって欲しい。

みんなで楽しもう。忘れられない一日にしよう。
レーベル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

なはなはなはんは。

 
只今絶賛先行発売中!TOWER RECORDS 新宿店、渋谷店にて!

本当にまだまだですが、好評先行発売中です。

全国発売は2010年7月7日

いよいよです。

このブログを読んでいる方々で待ってくれている方がどれほどいるのかは解らないですが、とんでもない作品です。是非買って下さい。そんでライブに足を運んで下さい。


私、最近思うんですが、なんか喧嘩するバンドいなくなったなぁって。まぁ良い人や争い事が嫌いな人が増えたのは良い事ですけど。自分個人的には、得意じゃない音楽や人に「あんまり好きじゃない」って普通に言っちゃうし。みんななんかもっと感情をさぁ出せば良いのに。もちろん色々と我慢も必要ですけど。


中途半端な感情が音楽をダメにしてるんじゃないかって思って。何か訴えたり、共感してもらいたかったりしたらそれをそのまま作るしかないしね。


あー明日楽しみ。明日は明日しかないんだよ。DVDで残ろうが映像で見れようが、スピーカーから聞こえる音を耳で。生の演奏を目で。ライブハウスに広がる熱を肌で。感じる事で記憶に残り、それが喜び、楽しみや、感動に変わる。LIVEは絶対に生が一番。

それでは。
レーベル | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

REVOLUTION PEOPLEジャケット!!!

 取り急ぎ、REVOLUTION PEOPLEのジャケットが完成したのでみんなに見て欲しいのです!


くそシャレオツ!そんでもってそこが最高!!!


半端なくないですか。どんなバンドが入ってるか全く解んないでしょ?

そこが肝なんだ。こんな素晴らしいジャケットを作ってくれた酒井氏(flashic kitchen)とてもリスペクト。

まだ色々と情報載せないといけないんですが、もうしばしお待ちを。。。



レーベル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

すんません。

 また放置でした。

只今、新世界リチウムは絶賛ツァー中。

オムニバスの方はジャケットの打ち合わせと画期的な事のお話中。

他もろもろ仕事が立て込んでいますが、仕事なんで仕事しないとね。


しかし、なんだか落ち着かないのよ最近。

周りがバタバタしてると自分もなんだかバタバタしちゃうので、落ち着かないとね。


あ!オムニバスの発売日が決定しました!!!!

7月7日

です。

文字を大きくするやり方が解んない。。。。
レーベル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

進むくん。

 昨日は久しぶりにお酒で失敗しました。

疲れ過ぎて、スピーカーになりました。本当に申し訳ない。

スピーカーになりたかった。むしろ。

さぁさぁ今回はREVOLUTION PEOPLEの売りの1つ!

全バンド同じエンジニアが音を録っている。

の、

エンジニア

高橋宏光!!!!!!!!!!!!!!!!


英語が全く喋れない帰国子女!しかし、その実態は優しさに覆われた、オールジャンル音を生み出せる敏腕エンジニアなのだ。

新世界リチウムの「この指とまれ」もこの人に録ってもらいました。

最近は川越によく出没しているようなので、埼玉付近の人は優しく声をかけて上げて下さい!

そして、REVOLUTION PEOPLEは只今マスタリング中!!!!!

完成まで後わずか!!!!!!


レーベル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

おめでとうございましたー!

 

新宿のタワレコだと、なんかレミオロメンとかと同じ視聴機だったからびっくり。

ありがとうございます。

ただただ感謝ですな。

しかし、ただただ、憤慨する事もありました。

でもね。なんか嬉しいです素直に。

自分が見に行った時に手に取って視聴してる人がいて

「買ってくれ」

と念じたら、買ってくれました。

ありがとうございます。

周りのバンドからも「買いましたよー」なんつって言ってくれて、さらには妹まで巻き込んでみたりして、さらには義母もね。

嬉しい限りです。でもこの形をもっと伝えたい手に取ってもらいたい。

CDを買ってもらいたい。売りたい。

REVOLUTION TEMPLEの意味は簡単じゃないんだけど、そういった所もあるんです。

CDが売れない時代じゃなくて、売る。そして買う。

ちなみに俺は月に10枚以上買ってしまう。CDって良いんだよ。もちろんレコードもね。

新世界リチウムはまだまだ荒削りだけども、俺はだんだん光出してるんじゃないかって思ってる。

レコ発まで後少し。皆さん遊びに来て下さい。

3月30日(火)下北沢SHELTER
新世界リチウム「この指とまれ」レコ発

新世界リチウム / 秀吉 / ゆれる(大阪) / +1BAND
OPEN 18:30 / START 19:00
前売: ¥2000 / 当日: ¥2500 / LAWSON(2/20発売)
問い合わせ先: 下北沢SHELTER



HPでも予約受け付けてます!!!!!
レーベル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

いよいよ!!!

 2010年3月17日発売

新世界リチウム「この指とまれ」DQC-434(KABA-0002)

税込¥1890(税抜¥1800)

Distributed by BounDEE,Inc


どっかのバンドみたいに話題性はないですが、3年後10年後15年後経っても絶対に良い音楽だと思うアルバムです。

末永く聞けます。だからCDなんです。

歌詞も良いから、CDなんです。読んで欲しいんです。

愛してやって欲しいんです。

新世界リチウムも息の長いバンドになると思います。

だからじっくり、着実に浸透していければと思います。



レーベル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

ほらほらでたでた。

 気がついたら、またアップしないんでやんの。

ネット社会なんだから、常に更新しないとね。

先日はお疲れさん会も込みで、決起集会をオムニバス参加バンド全部でしました。

まぁ初対面もそんなに居なかったんで、良い感じになりましたが、以外とみんなガッツリやりたいみたいで嬉しかった。


このオムニバス正直、かなり面白い事をいっぱいするんで、楽しみにしていてもらいたい。後は、あの件がまとまればなぁ。。。

売れないのは別に良いけど、届けたい音ばかりなんです!

正直このオムニバス。問題作ですよ!!




レーベル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

きたきたきた!!!!

 オムニバスも順調に録り終わり、事務所に着いたのは、、、


これーーーーーー!!!!!!!


新世界リチウムファーストミニアルバム「この指とまれ」でございます。

今回もデザインはKaiwaiWorks/Flashic Kitchen酒井氏にお願いしたんですがかなり良い感じでございます。最高。

そういえば情報載っけてなかったんでこれからはずっと載っけます。




2010年3月17日発売

新世界リチウム「この指とまれ」DQC-434(KABA-0002)

税込¥1890(税抜¥1800)

Distributed by BounDEE,Inc

いやぁやっぱCDって良いなぁ。そんでもって改めて聞いたら、本当に良いバンドだなって思いました。TOURもほとんど決まったんでこれもまた載っけておきます。

、、、、いや、、、まず、こちらに来てもらいたい!!!

<[新世界リチウム「この指とまれ」レコ発]>
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV.¥2000 / DOOR ¥2500

新世界リチウム
秀吉
ゆれる(大阪)

Lコード:72127

【発売】LAWSON 2/20〜 SHELTER 2/28〜



何を言われても、俺は今年はやりたい事を出来るだけやる。






レーベル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

いよいよ最終章。

 西荻に来る時、雨の確率めっさ高いんですけど。雨男多過ぎじゃね。

さぁ6バンド中6バンドのレコーディング中です。基本的には歌しか俺は口出しあんまりしないんだけど、今回のアーティストは天性の素晴らしい歌声を持つバンド。

「quadrarium」

関西弁の気の良い兄ちゃん三人組から出て来るような音楽じゃないんですよ。ダイナミックだけど、3ピースで出来る事以上の事はやらないから、すごくシンプルなんだけど、その分メロディと歌と言葉、ずっしりと心に響くバンド。今回収録の2曲、本当にびっくりする程良い曲!歌詞もしっかり見て欲しい。俺はレコーディング中寒イボが立つくらい名曲センサーが作動しました。

[quadrarium]
ツツミ ヒロユキ(vo.gt)
ヤマギシ ダイゴ(ba)
カゲヤマ ヨウゾウ(dr)

HP
MAIL

レーベル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark