REVOLUTION TEMPLE

吉祥寺WARPの新しい革命
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark

もろもろ決定。

 もろもろ決まってきてます。えいやさこいやさと進めております。

まずは、、、

2010年7月4日(日曜日)

新世界リチウムpresents「この指とまれ〜レコ発ツアーファイナル〜」

[出演]
新世界リチウム
SEBASTIAN X
クリープハイプ
GINBACK

ADV/DOOR/2000/2500
OPEN/18:00/START18:30

チケット:新世界リチウムHP/LAWSON/e+

彼ららしい良いメンツです。間違いない!この日新世界リチウムはとっておきな事しますんで是非是非遊びに来て下さい。


バンド | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

新世界リチウムTOUR〜八王子編〜

 昨日は結構好きな街八王子へ。

4カ所一緒だった世界の終わりともこの日でしばしのお別れ。

やはり世界の終わりの人気半端ないなぁ、でSOLD OUT。

そして世界の終わりの後が新世界リチウムだったから、みんな帰っちゃうかなぁと思ったんだけど、たくさんの人が残ってくれていて嬉しい限り。時間も押してたし、本当に嬉しかったなぁ。しかもアンコールまで。久しぶりに聞いたなハロー人類。



肝心のライブはまだまだイケルって感じだったけども、しっかりと力をつけてます。

ツアーもいよいよ後半戦!

大阪と京都が追加になってたのは気づいたかな。


これからはマメに更新致します。。。


バンド | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

新世界リチウムのツアーに行ってきました。

 一人新幹線に揺られて、行ってきました。新潟。

駅まで迎えに来てもらって、会場入り。

今日はほたる日和とSEBASTIAN Xと世界の終わりと一緒なもんで楽しい一日間違い無し。

世界の終わりのツアーという事もあり、ソールドアウト。

新世界リチウムも早く人気者になって欲しいものです。

ふむふむ。

確実に力をつけていました。

ばりばり演奏荒かったですけども!!!!!!!!!!!!

しかしまぁ着実に力は付けとりますね。

私も大人と話する機会が多く、勉強になったし、また力になりました。

そんでもって発表!!!!

2010年7月4日(日)  新世界リチウムpresents「この指とまれ〜レコ発ツアーファイナル〜」
新世界リチウム
SEBASTIAN X
クリープハイプ
GINBACK

チケット:ADV/DOOR ¥2000/¥2500
OPEN 18:00 START 18:30

さてさてなんとも、今後のバンドシーンを確実にごちゃごちゃにしてくれそうなツアーファイナルのこのメンツ!全バンド楽しみです。

近くに新世界リチウムが来たら是非遊びに来て下さいなー。



バンド | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

PV撮影!

 新世界リチウムのミニアルバム「この指とまれ」の発売が3月17日に決定してからというもののバタバタしとります。

それからそれから、また違うCDの制作もそろそろ始まりマウス。

乞うご期待!!!

今年は攻めの年だと勝手に思っています!

革命は1日にしてならず!!!!

新世界リチウムPV撮影風景

バンド | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

新世界リチウムアルバムレコーディング!

 これまたお久しぶりの更新!

俺だって頑張ってるんだ!っていう逆切れから始めさせてもらいますが、皆さまとうとう待ちに待った新世界リチウムのアルバムレコーディングが始まりました。

超過密なスケジュールの中で行われる今回のアルバムレコーディングは良い感じで進み今日で3日目。ほとんどの音は出来上がりただいまミックス最中でござんす。

レコーディング中は正直緩い空気を出すのが苦手なんで、来客が来てもほとんど喋らないのが私なのですが、今回は結構遊びに来てくれる人が多くて幸せな感じですよね。

昨日は99RadioServiceの平均年齢上げてる兄貴にアコギを借りたら、そのままプロデュースされて、もちろん弟もいまして「移籍しろ」とうるさかった。そんな99のアコギを使わせてもらった曲ももちろん入ってます。

そして初日にはfrancis'という新世界リチウムと同じ歳くらいの昔から仲の良いバンドが遊びに来てくれました。夏に一緒にツアーに出てさらに仲良くなったのですが、昔から気のいい奴らです。楽曲は暗いですけどね。


fancis'のみんな。

そんで今日はtold(ex Dr.fat's future)のギターボーカルの鈴木(老け顔番長)が遊びに来てくれました。タイヤキをお土産で持って来てくれたから、一曲歌ってもらおうかと歌わせてみたのですが、そんな簡単にはいかないもんですよね。不採用になりました。でもマジありがとう鈴木(髭はあまり似合わない)


鈴木(聖徳太子顔)

そんなこんなで順調に進んでいますので、発売を楽しみにしていて下さい!本当に!


バンド | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

新世界リチウム「ひまわり」TOUR

本当にお久しぶりです。

6月30日から一ヶ月絶賛ツアー中の新世界リチウムですが、成長してますよ、実際。ライブハウスで体感してもらいたい。本当にね。

私は運転手となんでも係と、口うるさい担当で東北方面についていきましたが、今日は地方最終日。盛岡CLUB CHANGE。良い箱です。今日も今日しか出来ない命懸けたライブやりまっせ。同行してくれたplentyとも最後、彼らも日に日にライブ感出まくりです。

そして、新世界リチウムの東京久しぶりのライブは7月26日日曜日。本当にみんなびっくりすると思うよ。お楽しみに!

 
見つめ合う2人。
バンド | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

さぁて。

 材料は揃いました。

最終調整と入稿のみです。

デザインも物凄く良いものを作ってもらい、たくさんの人の協力により出来ました。

限定500枚にするのがもったいないくらいですが、今回のリリースはあまり店頭販売をしない方向であえて動いています。

なので是非ライブ会場で手に取って欲しい。

ツアーの詳細も決まりました。それももうすぐ発表します。

全国約30カ所まわる予定でいますので、是非ライブに足を運んで頂きCDを手に取って下さい。

デザインを載せようと思いましたが、ミスりましたのでまた後日!!!!


バンド | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

やっとこさここまできたで。

 さぁ最終のマスタリング作業です。

リンキィディンクの敏腕エンジニア小野寺氏に手伝ってもらい、最終の作業です。

もう少しでこの戦いも終わるのです。

早く皆様の元へお届けしたい!

すごく人間臭くて、すごく気持ちの入った作品になりました!

マジで聴いてもらいたい!

1つの作品を生み出すのにたくさんの人の力を借り、それをみんなに聴いてもらいたい。これはモノ作りをしている人達の忘れてはいけない事だなと本気で感じました。

今日も命を削って生きていこうと思います。
バンド | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

ラフミックス、、、

 さぁさぁ、今日のミックス作業も終盤に差し掛かってきました。

スーパーエンジニアの称号をマジで与えたい仕事っぷり。



千葉以外撃沈。。。
バンド | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

ミックス中!

 さぁ録りも一段落してミックス作業中!!!!!

ここからは千秋大先生に最高の仕事とそしてサポートしないといけない!

メンバーは少し疲れているようですが、エンジニアの方が疲れているぜ!


この音源、実は500枚限定発売なのですよ。なおさらかなり良い仕上がりにしなければならないと思っている次第であります。

正直、千秋先生の手腕にも関わってくるこの作業。ラーメン奢ります!

そして一段落した新世界リチウム


バンド | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark